包茎手術を上野で受けるならここ

日本人男性の7割ぐらいは包茎だと言われていますし、それで悩んでいたりコンプレックスに感じる男性は多いです。逆に剥けている人の方が少ないとしても、それはそれでコンプレックスになってしまう物です。周りの人に相談しづらい悩みでもあるので、一人で抱えてしまいがちな事も有るでしょう。ちなみに仮性包茎の場合は必ずしも包茎手術が必要というわけではないですし、正常に性行為が出来れば特に問題はありません。

それでも受ける方が多いのは、形自体のコンプレックスと、清潔を保ちたいという事です。垢がたまりやすい構造になってしまっていることで、女性からも実は不評です。剥けた状態に出来れば清潔に出来るのはメリットとして大きいです。上野のメンズクリニックは、テレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーなこともありますし、連日多くの男性が包茎手術のカウンセリングを受けています。

上野という名前が入っている大手クリニックの場合は知名度も高いですし、利用されている方が多い分症例数も多いという点で安心です。実績があるところは経験も豊富な医師がいる可能性が高いですし、安心して任せられるでしょう。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用で包茎手術が受けられる可能性が高いですが、その分仕上がりは不評になることがあります。上野のメンズクリニックでしたら、自費にはなりますが綺麗に仕上げてもらうことも出来ますし、選ぶメリットはあるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする