新宿の包茎手術の種類と流れ

新宿で包茎手術を受ける場合の流れは、まず電話やメールで予約を入れましょう。多くのクリニックでは完全予約制をとっています。最初にいきなり手術を行うのではなく、無料カウンセリングに時間が割かれます。男性カウンセラーが丁寧に患者さんの状態を把握し、一人一人の要望に合わせた上で最適な治療法が提案されます。

もし包茎手術に関して不安なことがあれな、何でも気軽に尋ねると良いでしょう。不安を抱えたまま手術に臨むのは良くありません。治療費についても説明があるので、すべての点で納得した上で手術の申し込み手続きを行います。手術時間は20分から50分程度です。

入院の必要はなく日帰りが可能です。術後の注意点としてはアルコール摂取を5日間控えることと、激しいスポーツは7日間程度控えること、また入浴に関しては、翌日また翌々日からシャワーのみ可能です。新宿で行える包茎手術は、切らない手術から一般的な環状切開術、さらに審美に重点をおいたナチュラルカット法(呼び方はクリニックによって変わる)など、いくつかの種類があります。どの方法を選択するかによって費用がかなり変わってきます。

機能性だけを求めるのか、それとも審美性も求めるのかによって手術の方法は変わってきますが、真性包茎で健康保険を使う場合は手術の方法が限られてしまいます。新宿のクリニックはどこも経験豊富で安心感があります。交通の便も良いので包茎手術にはおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする