CMでも有名になった上野の包茎手術

テレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーな手術になっている包茎手術ですが、日本人男性の7割ぐらいは包茎だと言われています。その事実を知ってびっくりされた方も多いのではないでしょうか。仮性包茎の場合は必ずしも包茎手術が必要なわけではないですし、保険も適用されません。そのため包茎手術をするとしても有る程度の費用はかかります。

クリニックによってアプローチ方法も異なることも有りますし、価格設定も変わってきます。そのため情報リサーチは必須です。上野のメンズクリニックと言えば、CMでも有名になっていますしそれだけ知名度が高い事で集客もありますので、実績も有り症例数も多いのがポイントです。上野エリアにはテレビコマーシャルでも放映されているぐらいメジャーなところだけではなく、メンズクリニックは結構多いのでニーズに合ったところを選ぶと良いでしょう。

上野で立地が良かったりしますし、仕事帰りに立ち寄る方やお休みの日に合わせて手術を受けることも出来ます。ダウンタイムなども事前に調べておくと安心です。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用で包茎手術が受けられる可能性も高いですが、メンズクリニックの場合は保険は適用されない手術のみというところもあります。そのため保険で受けたい場合は泌尿器科を受診してください。

仕上がりに関してはメンズクリニックの方が圧倒的に良いので、何を重視したいかで選ぶところは変わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする