名古屋で日帰りの包茎手術

従来の包茎手術は問診、包皮の切除と縫合、抜糸、経過観察というプロセスを経ることから、最低でも2回から3回はクリニックに通わなければなりませんでした。そのため、まとまったお休みが取れる期間しか包茎手術のスケジュールが入れられず、土日祝にも対応している名古屋のクリニックにはゴールデンウィークや夏休みなどの行楽シーズンには申し込みが殺到し、なかなか予約が取れないという現象も見られました。その一方で、ここ数年で増えているのが日帰りの包茎手術を実現している名古屋のクリニックです。公式ウェブサイトで予約の申し込みフォームから質問に答えることで大部分の概要を伝えることができ、問診の時間を短時間にできインフォームドコンセントの後、その日のうちに手術が開始されます。

従来型の方法では抜糸が必要でしたが、体内に吸収される医療用の糸を使用することで抜歯の必要が無くなりました。経過観察のためにもう1回通って何らかの異常があれば対策が行われていましたが、現在では医学の発達で術後の状態が良くなったのはもちろんのこと、万が一問題があれば名古屋のクリニックの公式ウェブサイトやメールで24時間相談を受け付けているので迅速に対応してもらえます。これらの取り組みにより安心安全の日帰り包茎手術が実現し、お仕事が忙しい方でも会社の帰りに手術を受けて良く自治には日常生活を送れるようになりました。もちろん性交や自慰はしばらく我慢しなければなりませんが、医師からの指導に従っていれば万全です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする