糖尿病は包茎手術を受けられないって本当?

体調など事情によって包茎手術を受けられない人がいるといわれているのを、知っていますか。基本的に陰茎が短すぎる人の場合は、体内の中にある陰茎を引き出すための長茎手術を勧められることが少なくありません。あまりにも陰茎が短すぎて、皮を切っても陰茎が出てこない可能性があるからです。本来の陰茎が体内に埋まってしまっている可能性があるため、治療方法として体内の陰茎を引き出す方法が有効だと考える医師が多いといいます。

また、糖尿病の人も医療機関によっては包茎手術を受けられないことが少なくないです。医療機関によってはデリケートな症状である為、経過観察を慎重に行わなければならないといいます。そのため、治療を行う上で大切なポイントとして、糖尿病患者の包茎手術を請け負っているかどうか確認する事です。長年包茎の治療を行ってきた医療機関であれば、安心して治療を依頼しやすいといいます。

断る医療機関の中には、美容整形系の医療機関が少なくありません。病気のために抵抗力が低く、手術時に切った部分の修復に時間がかかるからです。また、傷跡が残ってしまう可能性も少なくありません。ただし、長年請け負っている医療機関であれば、安心して治療を受けるといわれている為、参考にしてください。

自分の住んでいる地域で糖尿病患者の包茎手術を受け付けているかどうか確認し、手術前に問い合わせてからカウンセリングに行くと行動に無駄がなくなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする