自信をつけるための包茎手術

日本人男性に仮性包茎は多く、生活で不便はないし気にしていないという人も少なくはありません。しかし、仮性包茎の悩みに同性や異性に包茎だと思われるのが恥ずかしいという声が多くあがります。また、同性よりも異性の目を気にする方のほうが多く、異性に嫌われると思ったと考える方もいました。では、実際に女性はどう思っているのかですが、多くの女性は男性の包茎の見た目を気にしていません。

ただし、見た目は気にしなくても臭いや衛生面は気にしますし、雑菌が付着した男性器との性交は女性の性病のリスクにもつながります。そのため、常に清潔に保たなければ嫌われてしまう可能性はあるでしょう。恋愛に積極的になれなかったり、大浴場などの行けないなど異性や同性の目を気にして人生を楽しめていないと感じているなら包茎手術を検討してみてはいかがでしょうか。仮性包茎の包茎手術も整形と同じです。

見た目のコンプレックスを改善することで自信がつき、女性にも積極的になれると言います。実際に、包茎手術を受けた理由に約30%の方が自信をつけるためと答えています。また、自信がつくことのほかに衛生面が保たれるので臭いや性病のリスクを減らすことができる、早漏が改善されるなどのメリットも受けられます。包茎手術自体は難しいものではなく、日帰りの手術が可能です。

費用は保険適用外ですが、10万円以下でできるので、気軽にカウンセリングを受けに行ってみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする