新宿で包茎手術を受けたときの費用

新宿で包茎手術を受けた場合、いくらくらいの費用がかかるでしょうか。包茎と一言でいっても、いろいろな包茎の形があります。例えば、仮性包茎と呼ばれるものです。これは包茎の中でも一番多いタイプであり、程度も軽度であるといえます。

またカントン包茎や真性包茎と呼ばれるものもあります。この2種類は少し注意が必要なタイプとなります。新宿で仮性包茎の手術を受ける場合、まず自分のタイプを知る必要があります。タイプがなんとなくわかるという場合には問題ありませんが、もしもわからない場合は、無料のカウンセリングを受けてみましょう。

そうすることにより、自分の包茎タイプを知ることが出来ます。そのタイプにより価格が異なってきます。例えば仮性包茎の場合は一番価格が低く、5~7万円程度で施術を受けることが出来ます。次に包茎手術のカントンタイプ、真性タイプの手術は10万円を超えてしまうことが少なくありません。

さらに、カウンセリングや診察を受けたときに腫れなどの感染兆候があった場合は、さらに手術費用があがってしまうこともあるのです。更にオプションでは手術に使われる糸のタイプを選ぶことが出来ます。新宿で包茎手術を受ける時には抜糸が必要な糸を使う場合もあります。また吸収糸といって抜糸が必要ないものもあります。

この糸一つで全体的な手術費用が異なるのです。カウンセリングの際には手術の方法や使用する物品などを比較して全体的な費用を知っておくことが大切です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする